ここがダメなら次あそこ!執念でゲット!! | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

掲題なんのこっちゃですが(笑)
いやね、去年から気になってたストールがね、、、
ようやくゲットできたわけでご機嫌なのです米ルンルン
 
コレ~
バエる~(笑)

グリーン×レッドのラインが秋冬コーデに映えるかなって思って米ルンルン

しかもこれ袖があるからずれて脱げる心配がないのでとてもイイ!!

こんな風ハート

 

このストールを最初みつけたのがDoresuweという中国系ショッピングサイト。

でも支払いとか不安だし、口コミ悪いし、送料とか考えると・・・

うーむsssグルグルって思ってずっと保留してたんです。

で、久しぶりにサイトをのぞいてみると!!!

ガーン売り切れ。。。しょぼん

 

ないとなると余計に欲しくなるのがまるぽちの悪いクセ。

Doresuweがだめなら、Taidobuy!!←これも中国系ショッピングサイト

クリッククリック~マウス

だいたい同じような商品をおいてるのでもしかして・・・と思ったのですが撃沈ガーン

 

ダメモトで楽天を~。。。

うーん、ストール・ポンチョなどで検索するも似た商品はあるけど・・・sei

サジェストで一番近い商品を売ってるお店に行ってくまなくチェック。

すると、、、

 

あったーーーーーーーーー!!!!!!

大当たりーーーーーーーー!!!!!!

 

Doresuweではなかった色まで売ってるっていう、もう、奇跡!!!

 

サラッと書いてますが検索したり、くまなくチェックするのにだいぶ時間がかかったですよっと感動ハハハ

 

楽天だとまだ返品交換とか支払いなど安心感がありますねハート

ネイビーも欲しいなあ♪

 

無地もチェックもいいな♪

 

まるぽち執念のお買い物でしたパンダCiao