ぴったりなあの人 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

なんか使えると思って画像フォルダに保存してたコレ

 

㌧ちゃんが意味を聞いてきた。。。

うーーーん、、、どう説明したものかあ~seiぽりぽり

迷ったあげく説明にぴったりなキャラがいたので、㌧ちゃんが好きな美味しんぼで説明してあげました(笑)

 

ほら、この栗田さんみてどうですか?

ほんわかするなあ、元気でるなあ、そう!!

それがバブみ!!!

 

『世話焼きだったり、包容力や庇護力があるなど、年下でありながら母性を見出せる相手に対して「バブみがある」、それを強く感じる場合には「バブみが高い」などのように用いる。 悪化すると実際に幼児退行して甘えることまで求め、「バブみを感じてオギャりたい」などと言い始める。』

 

だそうですよっとっと赤ちゃん哺乳瓶

 

ハハハ日本語おもろいですねえ~嬉しい (ワハー♪)

 

まるぽちはアニメ派なのでこっちの栗田さんのほうが親しみを感じますw

夏休みとかの朝10時すぎくらいによく見かけた栗田さんハート

 

原作初期の栗田さんヤベ―www

バブみ高いっっっ!!!幼女ですやんきゃー!

 

昭和生まれにぴったりなバブみキャラ、栗田さんでした~sei