かえってきたあ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

無事移植をおえ一路広島へ!!
なんだか最近実家より心のやすらぎを感じますsei
 
。。。って、おもっていたのもつかの間!!
い、いえ、めっちゃ汚い、やん・・・げっそり
 
仕事しながら加持はしんどいと思うけど、そりゃないよレベルの汚部屋やないのー!!
男の人にお留守番期待してはいけませんねやれやれやれやれ
 
そんなお家で他にまるぽちを待っていてくれたのは、キングダム新刊とお取り寄せしてたくえ鍋セット~*わーい♪

広島に帰ってきてBT1日目。
あったかいお鍋たべて、漫画読んで充実したゆっくりタイムをすごしましたせんとくんうれすぃー
 
お掃除は、、、また明日~(笑)sei