コウハクで昼シャン | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

久しぶりに時間を気にせずのんびりランチ(´∀`)つ■てへ

大好きなコウハクで1人呑みっすぅはにわアゲアゲ
冒険しないまるぽちはだいたいいつも同じの頼んじゃいます(笑)

ザ・自分セレクトのマリアージュじゅる・・

移植しおわったらとうぶん飲めないのをみこして、ちょっと贅沢にシャンパーニュハート

2008年のアッシュブランミレジメ。
お!
2008年て、結婚した年や~ん!!
偶然にも結婚した年月を同じくしたお酒を呑みながら1人思いを馳せる私なのでしたニコちゃん