術後のリセット | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

先日術後のリセットがきました。

 

子宮口の拡張&子宮筋をちょっとけずった手術。

リセット、、、思った以上に重くてびっくりしました~

 

出口が広がったからなのか量がハンパなく多くてもうフラフラげっそり

閉経寸前か?みたいなまるぽちのいつもの感じとは全然ちがいました。

 

いつも少なかったのは子宮口が狭かったせいなのかなあ??

 

体って不思議ですね。

 

さあ、次は最後のチャレンジ、移植周期に突入です!!!