M's リコメンド | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

お野菜やお米などともに時々母の今おススメのモノ・アツいモノを同梱しておくってくれます。

まるぽちはこれをママのおすすめ「M’sリコメンド」とよんでいますふぅるん

 

今回のMのリコメは「セタフィル」っていうボディーケアローション。

慢性の乾燥、敏感肌のために開発され海外ではアトピー用にお医者さんもすすめているとか。

毎日お風呂上りにボディにつかってる母の足はおどろくほどツルツル!!

まるぽちもこれからボディケアに使ってみようと思います♪

使用感はしっとりするのにべたつかず馴染みがいい。無香料で肌に優しい使い心地でした。
IMG_20170729_121555026.jpg

 

前回はハワイで見つけたホワイトニング系の歯磨き粉。

ドラストを何件もハシゴしてようやく見つけたものだそう歯

その前はBLANXというこれまたホワイトニング歯磨き粉。

 

私的にはBLANXのほうが歯が白くなった気がするのでリピするならこちらかな歯

内臓されてるLEDライトを照射してホワイトニングする工程もおもしろいし米アハハ

 

しっかしMリコメグッズは多様でおもしろいです笑

まだまだいろんなものに好奇心をもってる母、、、そんな生き方見習いたいスマイル

 

ちなみに一足先にLINEをはじめた母の影響もあってまるぽちもLINEアプリDLしましたアハハ

母に先越されてるって言う笑い泣き

 

次回はどんなおススメを見つけてきてくれるのか楽しみなまるぽちです米ラブラブ