HATE | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

HATE HATE HATE

 

まずは自分にヘイト・・・

今日はまるぽち、いんけつな日でポケットに入れてたスマホを紛失してしまう事がありました。

うっかりな自分にまず、ヘイト。

 

で、落としたであろう道々をさがしまわること数時間・・・

一緒に探してくれた同じマンションのご主人が な、な、な、なんと見つけてくれたのですーーーーーーーーー!!!!!

わーーーーGOD,SUPER GOD!!!!!!!!!!

感謝してもしきれませんthe GazettEayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayathe GazettE

 

で、どこにあったかというと。

ずっとMYスマホにかけていてくれてたのが通話になって、男の人がでたとか。

で、話してみると片言日本語の外国人。

色々話をつけてくれて返却するよう交渉してくれました。。。

ああああGODありがとうございます!!!!!

 

で、会ってみると中東系の人。

返してもらったスマホはバッキバッキに踏み壊されていました。。。

電源もON,OFFできない状態です。

返す段階でその外人が壊したと思われます。

だって通話できてたのに、返す段階でそれができなくなってたんですから。

 

拾ってくれた人が日本人なら、ご近所の善良な市民なら。

なんて頭によぎりました。

ガイジンの出稼ぎ系のタチの悪い人に拾われたから。

なんて思うのはHATEなんでしょうけど、今はちょっとショックで。。。

 

自分が一番悪いんだけど、悪用されてたうえに破壊された状態でかえってきて今すごく落ち込んでます。土下座