春らしい花柄の自作スマホケース | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!



今まで使ってたのがひどくボロくなったので。。。
スマホケース思いつきで自作てへぺろうさぎカナヘイハート

手持ちの材料でなんとか形になってきたぁ乙女のトキメキ

春らしいプリント生地はラミネート加工されているのでケース外側に適してるような。
内側はピンクのストライプ柄カナヘイハート
友達からプレゼントでもらったピンクのタッセルようやく使える~❤


お罪庫という名のパーツや生地の在庫を総動員しました(笑)

完成まであとちょっと!!
春には新しい自作スマホケースだあハートハートハート