転院 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

お久しぶりの妊活系。

去年末の治療をもって広島での治療に見切りをつけ、あらたな場所でまた頑張ってみようと行動をおこしたまるぽちです。

 

広島でお世話になった病院で紹介状もらったし、あらたな病院にも初診予約もとった。。。

来週には夫婦二人で大阪へ!!

 

年齢的にも精神的にも経済的にももう治療の回数かさねられないので、転院は最後の希望です。

 

どうか願いがとどきますように。。。

 

ちなみに転院先はリプロ大阪。

グランフロントにある病院です。

きゃー、通院するならオシャレしないと!!

あそこ、場所的にみんなコ洒落てシュッとしたイメージがあるんよね。

 

とりあえず治療がんばりまっす。