紅葉がきれい | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!


先日㌧ちゃんと歩いたコース


紅葉がきれいな公園でした紅葉




ついでに・・・


また別の日に帝釈峡まで紅葉を見に行ったのですが・・・

みごとに見ごろを終えていてうらびれた寂しさの木々・・・風



ランチによった道の駅のお食事は最高だったのにな~


この日は福岡の人気イタリアン「アンティカ・オステリア・トト」の本田シェフが来ていて特別限定ランチをいただきました(*´ω`*)

広島のお野菜をふんだんに使ったお料理、美味しかったァドキドキ





宮島とかが今は見頃になってるのかなー

紅葉見に行きたいなあ(*´ω`*)