ぼっこネコ&(怒)な出来事 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今日はいいお天気であたたかった~(*´ω`*)

お散歩してたらいつものとこでいつもの子が💛


ひなたぼっこ、気持ちよさそう~

下がり眉なんだね(*´ρ`)

かぁわぁいいー!!




近づいて写メしても動じません!

さすが神社のにゃんこさまです!!


今日はいい日だなあなんて思って立ち去りながらふと振り返ると・・・(怒)


小学生くらいのク○ソガキがこのにゃんこちゃんを足蹴にしていたのです!!!

まじ、怒りで震えるわブチッ!!
追っ払ってやろうと思ったのですが、50メートル以上も離れてて自転車で走り去るとこだったのでなにもできなかったのですが後姿を目に焼き付けながらこう祈っておきました。


「神様のねこちゃんをいじめる輩はMYラブリーモンスターの夢を1週間見続けるがいい~それ、(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)」


北欧のメタルバンドLORDI💛 素敵クリーチャーだわあ

こんなのに追いかけられる夢みたら絶対ちびっこはちびるよね(笑)


てか、ごめんねにゃんこさま。

守れなくて(/_;)


前もかばんを使っておちょくってたクソガキがいたなあ・・・

あの時もなにもできなかった自分・・・不甲斐ないわ(´・ω・`)

3回目はない。

次こそはこんな場面をみたら絶対とっ捕まえて説教だ!!