下敷きのなかの君 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!


YouTubeでSKID ROWのPV見てたらなんとなく画像検索したくなってやっちゃいましたキャーラブラブ



あーーーーーーーーーこれこれぽっ恋の矢

これ毎日ながめてたわあ。


中・高生のまるぽちの下敷きの中に輝いてたあの人💛

セバスチャン・バック~キュン

ティーンのほとんどの時間セバスの歌声聞いてすごしたといっても過言ではない(笑)



か、かっこいい!!

キュンキュンして女性ホルモンめっちゃほとばしる(笑)


GUNS N' ROSESとかメタリカの人に囲まれたMYプリンスたま・・・愛

アクセルのむっちり漢感がハンパないw

豪華なメンツやなあ~



アクセルとセバス、同時にデートに誘われたらどっちにする?という妄想をせずにはいられない画像にゃん


こんな麗しワイルドなロックスター王子たまの現在はっと・・・検索検索~



OMG!!!・・・・・・・影。

ブラウザをそっと閉じるまるぽち・・・


なんていうか、・・・覚悟はしてたけど。

あの名セリフが頭をよぎりましたよorz



「時よとまれ、汝は美しい」



うん、そんな感じのセバスの現在です。

アクセルもなかなかのあれっぷりで驚きですが(^▽^;)


若かりしアクセル・ローズんローズ

小生意気そうな感じがまたいいですなあ(´∀`)

いま・・・


うそだろ?!

ビッグバンベイダーの間違いだろファッカー!!!叫び


まあ、こういうのも嫌いじゃないけども笑うエヘ



ティーンの頃はルックスから入って音楽聞いてたけど、今となってようやく純粋にロック・メタルを愛でることがでるようになりましたよっと♪


やっぱいいね♡メタル

好きだわロッケンロー♪