無垢、一枚板のダイニングテーブル | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今度我が家に届くダイニングテーブル。



モンキーポッドの一枚板💛


木目の美しさに一目ぼれで購入にいたりました(*´ω`*)

年輪の模様が木星とか銀河星雲みたい~惑星


宇宙を感じる一品ですw



この栃の木も最後まで迷ったんだよねー

木目がモアレ生地みたいに独特で綺麗でした💛


一枚一枚、どれとして同じものがない木の家具。

一生モノとして大切にしたいと思います(*´з`)