涙そうそうすぎる | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

なんだろ、この感じ。

べつに悲しくもないのに、なんか泣き出したいような、しんどいような・・・



体調をちょっとくずした影響が精神にきてるのか( ;∀;)



ホームシックみたいなものなのでしょうか・・・



母に愚痴っても共感してくれるような人柄でもないことは重々承知してるので電話はできないし、㌧ちゃんにこの気持ち言っても多分伝わらないだろうし。

そもそも、慣れない場所で日夜頑張ってる㌧ちゃんに甘ったれた事言ってられないよね(-_-;)



あーーーー、でもなんかしんどい。

なんか心がモヤモヤ晴れない。

孤独感にさいなまれてるー。

お腹の真ん中が重苦しい感じがするーーーーしょぼん



とりあえずMYストレス解消のひとつ「号泣」にTRY


涙そうそう(夏川りみversion)はかならず泣ける鉄板曲!!

YouTubeで連続5回再生熱唱でちょっと落ち着いた感じ。


でも、全快元気いっぱーい♪とまではいかないなあ。


ぼっちはわりと平気なはずなのに・・・豆腐メンタルなまるぽちです(-_-;)



ブログではネガティブ、負の要素はできるだけ避けるようにしてるのですがなんか今回は久しぶりにちょっとしんどいです。

落ちるとこまで落ちたらまた復活アゲアゲになれると思うので、これからまたちょっと底のほうに落ちてみようと思います(-ω-)/


はあ、しょんぼりしててもネコは可愛いなあ、それに引き換え私ときたらブタ 


可愛い~、可愛い~💛しょぼぼーん(´・ω・`)