中原淳一の描く女性になれるかな♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

タイトル・・・無理杉(笑)


だってこーんなに細いウエスト無理無理~sei

顔ちっさ!!


でも可愛いなあ💛

昔からこういう昭和でモダンでレトロな中原淳一のイラスト大好きでした(*´ω`*)


この夏は自分の服を中原淳一デザインの生地で作ってみましたよっと♪
プルオーバーとスカートのツーピース



わーい♪

立派なよそ行き着ができたーワーイ

この生地可愛いよねードキドキ

向日葵、ポピー、麦のブーケにストライプのリボンの柄。

手芸屋さんで見たときビビっときたんですよ・・・愛


上下セットで着ると気分は中原淳一女子!

中原先生が啓蒙し続けた外見&内面の正しい美しさを目指そうって気になります。


柄的に今月いっぱいが着るぎりぎりになりそうだけど、制作をおおいに手伝ってくれた裁縫上手な母に心からお礼申し上げます。ありがとう!!


明日のポーセラーツはこのプルオーバー着ていこうっと~るんっ♪




中原淳一テキスタイルはネットでも購入できます💛