最近買って良かったもの♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

最近買って良かったもの。

デンマン ストレートブラシD29キラキラ


今までの前髪のうねりの悩みはいったいなんだったのか!!と思うくらいサラサラに💛

ストパみたいにぴっちりなまっすぐ感じゃなく、自然にうねりを整えて艶をあたえてくれるところがお気にポイント(^◇^)b


ブラシ部分が短くて折りたたむと平べったくなるので、旅行の時にもかさばらずに持ち運べそう♪

ツールひとつで長年の悩みが解消されるんだったらもっと早く購入しておけばよかった~

これでメイソンピアソンの高級ブラシなんか使った日にはめっちゃ美髪になれたりするのかしら~、なんて( *´艸`)


いや、ほんとこれ買って良かった~


おまけに・・・

今まで使ってたヘアブラシはカルトナージュで作った100均製ブラシw

可愛いけど、やっぱ使い心地がちがいまっす(^^;)