ここをこうした!!(笑) | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

我が家のビフォア→アフター


これが~


こうなった!!ニコ



おわかりになるでしょうか・・・


なんかよくわからない白枠。(たぶん配線とかはいってる??)


これがどうしても悪目立ちして気になってたんです・・・

なんで白枠のこしたし、職人さん(-з-)


あまった壁紙をもらったのでカルトナージュの要領でDIYで補修してみました♪

白枠にマスキングテープで養生して、両面テープをつかって貼りました。

なので後から剥がしても貼り跡がきれいなのです💛


おおー!

我ながらうまく柄合わせもできて綺麗に貼れたのではないでしょうか笑う


実際自分で貼ってみてわかったこと。

こんな小さな一部でも柄を合わそうとするとかなりのロスがでる・・・。


壁紙貼り、奥が深いわあ~。



さあ、あとは配電盤をどうカバーするかだな(^▽^;)