゚・:,。゚・:,。★傘コレ゚・:,。゚・:,。★ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

梅雨に入りましたがお気に入りの傘っこで

のりきりたいまるぽちです(・∀・)



これは本降り用のときの傘。

骨組が16本もあってしっかりした作り。

パゴダ型なのもいい感じです♡


こちらは日傘メインですが一応晴雨兼用(^▽^;)

長短の骨組が組み合わさって独特なパンプキンのような形がエレガントな雰囲気なのですブーケ2

ディ・チェザレ・デザインのもの。


ここ最近一番のお気に入りちゃんハート

ヴィヴィアン・ウエストウッドの刺繍いりパゴダ~

涼しげな水色と、ちょっと癖のある動物たちの

刺繍がお気に入りポインツポイント

孔雀とか、小鳥とかクリオネみたいな謎の生物とか、とか(笑)

ヴィヴィアンの特徴「反逆性とエレガンス」が絶妙にあらわせてるパラソルだと思いますにこちゃん



本降り用のときの傘はここで購入しました~

Mistyrain さん

インポートのレイングッズがそろった素敵なお店です虹