沖縄は雨かー | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

お友達のウェディングで沖縄にいくのにもう梅雨にはいっちゃった(T_T)


お式だけは晴れたらいいんだけどな。


カジュアル楽しいお式らしいのでドレスコードもカジュアル♪


㌧チャンはこれを着る予定です♥

まるぽちはこのワンピ❤

黒っぽく見える柄だけどネイビー


青系でちょっとおそろっぽいかなニコニコ なんててへ


にしても、このワンピ・・・あうんだろうか

かなりタイトな作りなのでちょっと不安sippai;*


ダイエット間に合わへんかった~ピクピク・・・