自作できた!バックキャッチ風イヤリング | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

できたわぁ(´∀`)♪

ジルコニア&ガラスボールのイヤリング


この前買ったJewelty の2WAYイヤリングがもうめっちゃ気に入ってしまって他の欲しい!!てなって、結局自分で作ってみたという(笑)


ほんと、このイヤリング可愛い~❤

VERYにも紹介されてたお店、Jewelty さんのモノです


つけた感じは全くのバックキャッチピアスしてる人みたいに見えます


で、自分で作ったのもつけてみたwarai*

スタッズピアス&バックキャッチがチラ見えしてるみたいで可愛い♪

イヤリング派はスタッズピアスがひそかに憧れだったりすんですよねー(*^_^*)


作りはいたってシンプルで簡単なんだけど、部材や道具をみつけるのに苦労しました。

ま、それも楽しいっていえば楽しいのが手作りですがにこっ



今回は↓のようなイヤリングパーツを使いました。

軽い付け心地で耳や頭が痛くならないのでおススメです♪



ピアスかわいいにゃ~はぁはぁ