VERYにのってたピアス風イヤリング | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

イヤリング派なまるぽち。

巷で流行ってるバックキャッチのピアスが気になって気になって(>_<)

可愛いよねぇ❤

後ろからチラ見えするパールがハート


こんなのしてみたい・・・キュン


体質があれなもんできっとピアスホール開けたら耳、腐れ落ちちゃうんだろうなぁ。(´д`lll)

イヤリングでは不可能そうなデザインだし・・・


諦めていた矢先、VERY5月号で発見♪


イヤリング派読者の御用達ショップの特集ページ。

Jeweltyというショップの2WAYパールイヤリングがまさに求めていたモノ!!

軽くて痛くなくてとても良い!!



つけてみた顔

透明ワイヤーで挟み込むタイプなのでぱっと見はイヤリングに見えません。


ちゃんとうしろから大きめパールがチラ見えしてれてます❤

バックキャッチ風のイヤリング、もっとデザイン増えないかなあドキドキ



お店はこちらから


http://jewelty.ocnk.net/




アメブロもされてるみたい♪


http://ameblo.jp/jewelty/