日差し暖かな昼下がりには | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

作日の広島は暖かな日差しで、よいお散歩日和でした♡


日差しがあたたかいと・・・

い・る・よ・ねーーーーーーラブラブ!



nya-*NECOnya-*



神社付近でよくみかけるコ。

立派な松の木でお昼寝ちゃん♪

か、かわええ~(´∀`)

近くによっても逃げる気配なし!

お鼻の息までしっかり聞こえる(笑)

スピー、スプーDASH!

可愛いけど、つまってるのかな?ちょっと心配あせる




しばらく遊歩道をサクサクっとウォーキングトコトコ

ちょっと小道にはいるところをまがると。


いたーー(・∀・)


速足で歩いていたので驚かしたらしく、ニャーニャーと怒られてしまました(^▽^;)

ごめんねあせる(ちなみに今日も同じ場所にいたw)


しばらくしゃがんでニャン語で話しかけ、ウォーキング再開。

振り返ると・・・



 

お行儀よくお手手そろえてお見送り~♥

ハ―ン、めっちゃ可愛い~ヽ(;´ω`)ノラブラブ

MYお散歩コースにはカワイコちゃんがいっぱい♪

サンルームでお腹だして寝てるムックムクの柴ッコや、

ちょっとサイズ感あってない服を着せられてる大型犬、


毎日歩きに行くのが楽しみなのです(*^_^*)