佐川男子に萌ゆる | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

こんな日が私にも来ようとは・・・


佐川のお兄さんにキュンキュンラブラブ



荷物を届けてくれたお兄さん、

「今日、イイ感じに寒いっすねドヤキラキラ」って・・・


「イイ感じ、イイ感じ、イイ感じ・・・・・・・」(まるぽちの心の中でリフレインw)


なにこのポジティブさん!!

こんな激サムのなか、重たい荷物を運んでくれて、この前向き発言!!!


まるぽち、思わずズキューンです恋の矢



こんな胸キュンな出来事があるなら田中邦衛のような帽子かぶって出るんじゃなかった~

上下ジャージで、頭は邦衛・・・

あー、激しく後悔。



本日の私のコーデ(笑)

「はーい、ハンコ持ってきますねー」


佐川さんが来そうな日はお家でも気が抜けないな、

これからは。(;´▽`A``