悲しい夢をみて起きる | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

悲しい夢をみて泣きながら目を覚ましたことは過去何回か。


今回は号泣しながら目覚めちゃいました・°・(ノД`)・°・

寝ぼけていたから余計かなw


昔、飼っていたシェルティーのおフリさんが

土砂降りの雨の中、動けずに鼻をピーピーならして泣いてる。

私はタオルを持ってかけつけようとしてそこで目が覚めちゃいまし。


せめて、びしょぬれのおフリさんを拭いてあげれたら

こんな悲しい目覚めにはならなかったのかなあなんて思ったり。



お墓参りもここ何年も行ってないから、寂しがっているのかな。


最近ネコの和太ちゃんも調子悪いので動物について色々考えちゃいます。



たぶん、もう、命の重さを考えると動物は飼わないだろうな。





おフリさんの写真をもとに作ったペンダントトップ。

銀製だから錆びないように大切に保管❤想い出の品です。
ぽちブロ