eggs'n things をお家で♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

ハワイのパンケーキといえば・・・

「エッグスン シングス」のパンケーキ❤


こんもりホイップクリーム山盛りの美味しいヤツ(*^m^*)


先日ハワイへ旅行していた父から

お土産にエッグスン シングスのパンケーキミックスと

ホノルルクッキーカンパニーコラボ、

ニーマンマーカス仕様のクッキーをもらっちゃいました≧(´▽`)≦
ぽちブロ


ニーマンカーカスのシンボル蝶々の形のクッキー
ぽちブロ


逆流性食道炎には甘いモノは厳禁・・・


でも、誘惑には勝てず、すこーーーーし食す・・・


美味しい!!!


けど、とめどなく胃酸が逆流(TДT)
バカになった噴門どうにかならんか!!!っもう(怒)