卒☆お医者さん | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

二週間おきにお薬をもらいに行ってたお医者さん。

嬉しいことになんとか卒医者できそうです\(~o~)/万歳!!


あ、逆流性食道炎で通院してました。



食道炎の症状(むかつき、喉の違和感)も楽になってきたし、

これからはしんどい時だけの服用になります。


ちなみに飲んでいたお薬はネキシウムという胃酸を抑える薬。

まるぽちにはばっちり効きました❤



最初はしんどさの原因がわからず、自律神経とか鬱とか

色々病気をうたがい、悩みました(ーー;)


まだ全快をは言えませんが、体調がいいってホント気持ちいい!!


これからも薬だけにたよらず食生活の節制、運動、気をつけていきたいと思います