咲いた咲いた、シクラメンの花が~ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

毎年咲いてくれる我が家のシクラメン。

いつもこの時期に咲くのですが、遅い??のかな(^_^;)



ぽちブロ

かれこれ三年くらい、特に手をかけてるわけでもないのに

花をつけてくれる可愛いこなのです♥


それに引き換え・・・


またチューリップのやつ芽をだしやがらね~です怒る

これで2年連続。な、なぜにー(T_T)


ムスカリと寄せ植えで楽しもうと思ってるのに、

ムスカリだけしか咲いてくれません・・・



今度の春こそはチューリップ咲かせたい!!