今更ハンドメイド雑貨キャッチャーコンプ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

ここ最近ずっとこらえていたJキャチャー・・・


やっちまった。わだす、やっちまっただ・・・




アンティークミシン/12AJ欲しさにコンプ\(~o~)/

いっきに2000円すっちまった~



うちのプペったら嬉しそうにマッドハッターコスしてますよ❤
ぽちブロ

©poupeegirl,inc

ぽちブロ
©poupeegirl,inc


昔ほどキャッチャーってかぶらなくなったのかな?

ブラックロリータの時のかぶり率ったら鬼だったから・・・(TωT)