今月の25ansの付録はYSL | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!


付録と社交界デヴュタントの記事につられて買ってしまった25ans



YSLのハート型コインケースとバッグハンガーにもなるキーホルダードキドキ


ぽちブロ


25ansはここ最近表紙の人が好きじゃないから不買してたのに

なんだか負けた気がする~(ーー;)



私は各国ロイヤルや社交界、欧米セレブ、高級メゾンの

記事を読みたいんだヽ(`Д´)ノ

だれだかわからん人の特集はいらないー!!