プーペガール、ハンドメイドイベント❤ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

25日から可愛いイベント真っ最中恥ずかしい恋の矢


「ハンドメイドイベント」



やばいー、この背景可愛すぎる。好みすぎて苦しい!!顔



棚いっぱいのかわいい生地

机の上には編み物と毛糸玉
ぽちブロ

@poupeegirl,inc


あと、これにぬくぬくのネコさんなんかもいてもいいんじゃないか、運営さんよ。


入荷アイテムもちょいと変化球なものもあったりして楽しい❤

ぽちブロ

@poupeegirl,inc


今回の入荷で一番欲しいなと思ったアイテム

「レースゆるカーデ/gr12AJ」

形、色。つかえそうな気がする

ぽちブロ

@poupeegirl,inc


現実もハンクラにはまってるので、よけいこのイベント楽しいw