年末年始ハワイ日記 その3 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

ずっと胃の調子がおもわしくなく、ようやく胃腸内科に行ってきました。

逆流性食道炎の疑いでネキシウムというお薬をのみはじめてます。


まだ2日位なのですが、かなり調子がよくなりました❤

早く病院へ行っておけばよかったー






ではでは旅行日記三日目



12/29 (木)  今日もAM6:00起床

お散歩がてらダイアモンドヘッド方面のニューオータニ・カイマナビーチホテルへ。

目的はハウツリーラナイの朝食♥


昨日の予約なしで入れたモアナに気を良くして、予約なしで行ってみました。


ところが、ところが・・・


なんと待ち時間1時間とのこと(>_<)


あちゃー、やっぱり駄目だったか。

29日位からワイキキすごく人が増えました!!


年末年始はどのレストランも1か月前から予約が入るとか\(゜□゜)/


しかたないので海辺にそって帰る途中「クウィーンズ・サーフカフェ・ラナイ」で

朝食をとりました。


うん、海をみながら外での朝ご飯も悪くないな(^◇^)♪
ぽちブロ

ちなみにエッグスンシングスン2号店は7時前でも

店の外に人があふれるほど混雑してました。

(夕方とかは閑散としてます)



AM10:00 ツアーのオプションでカイルアタウンへGO海


タウン内の移動は街中にある5ドルで借りれるレンタサイクル自転車

まるぽち、チビなのでサイズのあう自転車がない・・・

しかたないのでとんちゃんの後にのせてもらう事に!!

(アメリカの交通規則違反だったかな(/_;)すいません以後気をつけます)


なんとか自転車でカイルアビーチ到着。



なんて綺麗なビーチ!!


ワイキキ付近も綺麗だと思っていたけど、いやいやー

カイルアビーチ素敵な場所でした♥


地図をみたり、自転車をこいでくれたりとんちゃんが頑張ってくれて

本当に嬉しかった。


大好きだ、とんちゃん。



17:30クヒオ通りにあるタイ料理レストラン「ケオス」にディナー。

店員さんのおススメ

スペアリブとサーモンをメインで注文。

サラダはイカのフリッター。

ちょっと香草がききすぎて自分的にはイマイチ(@_@;)


たのしい3日目終了