年末年始ハワイ日記 その2 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

昨日は人日の節句・春の七草の日。

もちろんまるぽちも七草粥食べました♪


旅行や新年会などで疲れた胃にしみたわぁ~(*´Д`)




この前の旅行日記二日目書きたいと思います。


ではでは



12/28 AM6時起床


ダイアモンドヘッドを登山。
ぽちブロ


登山入口付近の広々した場所。

風が吹いて気持ちいい~♥


小一時間位で登って降りられるので楽しいですラブラブ

途中にあるトンネルが暗くて少し怖いけど、そんなに長くないので大丈夫bb


かなり年配のかたも登ってました。元気だなぁ



登山を終え一旦ホテルへ。




そして本日のメインイベント

「モアナサーフライダー」のアフタヌーティーへ顔ラブラブ


さすがワイキキのファーストレディーと異名を持つだけあって美しいホテル!!

年末とあって込み合ってましたが、予約なしでも席へ通してもらえました。ラッキ(^ε^)♪


格調高い場所でのハイティー。

あああまるぽち幸せの骨頂幸せ



まるぽちはファーストレディーサービス。(お土産に白檀の扇子がもらえます)

とんちゃんはアラカルトでペンネとサンドウィチを食べました。



数種類の中から茶葉を選ばせてもらえます

まるぽちはバニラの香のするベランダブリーズをチョイス♪
ぽちブロ

ファーストレディーサービスの3段のプレートとロゼシャンパン♥
ぽちブロ


山に登ったあとだったからこのロゼがきいた、きいたあせる

お酒のまわりが通常の3倍速かった気が(赤だからか!?)


この旅行で一番優雅な気持ちになれたひと時でした。



酔いもあってまたホテルへ。

そして、波の音を聞きながらしばしお昼寝タイムねむぃ・・おねんねするー!



起きた後は又、またアラモアナSC~(^^ゞ


お昼が結構ヘビーだったので日本食がおいてある白木屋で

お弁当を買ってホテルラナイで晩ご飯はすませましたw



二日目終了