これから出発♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今日から新年にかけてハワイへ飛行機


なのにトンチャンはまだ用意できてない。

散髪に行って帰ってこない!!


まあパスポートとクレカとEチケさえあればなんとかなるしと自分に言い聞かす。



さあさあ楽しい旅行だ!!

はりきって楽しんでこようと思います❤



ワイキキ、ワイキキ、ワーイワイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ