またもやセルフジェルネイル(ピンクグラデ) | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

↓のジェル用ネイルををGETして以来

セルフジェルネイルにハマってます(>_<)❤


すごく簡単でマニキュア感覚で塗れるし、手持ちのネイルカラーで

ジェルネイルできるところが画期的!!

DNA IL S★ マニキュ アの上にも OK★イージーオフトップジェル
¥1,995
楽天

ぽちブロ



不器用なまるぽちでも回を重ねる度にすこし上手になってるような~w



一回目:ホットな単色ピンク ラインストーンのアート
ぽちブロ

二回目:赤ラメグラデ アート無し
ぽちブロ

今回三回目:ピンクグラデ レース柄のアート
ぽちブロ

手元が可愛いとモチベーションあがるよね(*^ー^)ノキラ

明日からまた一週間がんばろっと!!