ポーセラーツ講師レッスンはじめました | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

ようやくポーセラーツ講師カリキュラムのレッスンを習い始めることが

できるようになりました❤


おもえば体調をこわしノビノビになっていたレッスン。

久しぶりに先生にも会えてうれしかったな(●^o^●)

一緒にレッスンをうけた生徒のかたもゴージャスでいい刺激になりましたうっとり・・・



講師カリキュラムに必要な教材達♪

がんばるぞーぃ(・∀・)☆
ぽちブロ





金彩を施したティーセットようやく我が手元に~ヘ(゚∀゚*)ノ

これでセレブ一人茶会をひらくのだ~w
ぽちブロ

持ち手のところが地味に苦労したポイントです;
ぽちブロ


今回のレッスンで作成した花柄の絵皿は焼成まち。

早く出来上がり見たいなー♪