一進一退 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

寛解の兆しからぐっとよくなると思いきや、遅々として肌の状態が良くならない・・・


昨日はその事でかなり落ち込みモード。

少し泣いてしまいました(ノω・、)



体の患部は炎症がひき、あとは乾燥と色素沈着を克服するのみなんですが、

大問題の顔と首~(TДT)



やっぱなかなか良くならないっす。



首にいたっては昨晩掻き毟ったようで血がにじみ、空気の対流だけでも

ひりひり激痛痛っ!!


顔のほうは赤みは薄くなりつつあるけど、肌の質感がカサカサとしてつっぱり

違和感を感じる。

落屑が小さくなってきて量も減ってきているので回復していると思いたい。



今朝も5時半に起きてジョグ&ウォーキン走る

途中にある神社でお参りしてパワーをもらってます!!



病に苦しむ方々が少しでも早く快方にむかいますように