ランコムのマスカラ  ヴィルトゥ‐ズプレシャスセル | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

アメモニ(アメーバ会員のためのモニターサービス)で

ランコムのマスカラが当たりました・・・・・好きラブラブ


ちょうどこのマスカラを使いたかったのでかなり嬉しい♪


ぽちブロ
ランコム 人気マスカラ現品 500名様プレゼント[アメモニ]


ほどよくボリューム、程よく長く、繊細に伸びる!!

目のカーブに合わせた太めのブラシが短く細い毛も

ちゃんとキャッチしてマスカラをつけてくれます目キラキラ



まるぽちが一番気に入った点は簡単オフなところ!!

汗や皮脂に滲みにくいのにお風呂で簡単に落とせる(*^_^*)bb


こういうブランドのマスカラの専用のリムバーでしか

オフできないがっちり処方かなと思っていたからかなり嬉しい!!



幹細胞の環境を活性化させ、まつ毛を抜けにくくしてくれる

プレシャスセルシステムをいう機能もまつ毛によさそう❤



ありがとうランコムさま~seiペコリ