コートハンガー:マチルドMをつけました♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

念願のコートハンガーが作れるようになりました≧(´▽`)≦


↓kurumihouse様という素敵なお店でのレッスン❤↓

http://ameblo.jp/kk-kurumihouse/


輸入の貴重な生地やタッセル、デコパーツ、茶箱、マチルドMなど

取り扱っておられて、なおかつカルトナージュのレッスンも受けられます♪

(もしかしたらナンタケットのレッスンもされるかもしれないとか!!)


教えてくれる先生やオーナーのかたも優しくて楽しい時間でしたぁ(´∀`)

あんな優しく素敵な女性にまるぽちもなりたいものです・・・



ベージュのモアレ生地で作ったコートハンガー。

サシェのかわりにマチルドMのセラミックモチーフをリボンに結んであります。

このモチーフは香が焼きつけてあるので一年位いい香りがするのです( ´艸`)ラブラブ
ぽちブロ

プレゼント用に作ったのですが喜んで頂けるといいな❤


ぽちブロ