バレリーナイベントなのに・・・ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

バレリーナな着せ替えは一切せずなまるぽちです(^_^;)


忙しいとかかんとか言っておきながらしっかり新しいイベント、

バレリーナイベントエンジョイ中w

背景が重厚で物々しくて素敵❤



とりあえずオペラ座の怪人のファントムからオペラ座の怪人
ぽちブロ
©poupeegirl,inc



くるみわり人形のプリンス❤
ぽちブロ
©poupeegirl,inc



美女と野獣の野獣王子w
ぽちブロ

©poupeegirl,inc
一言で「ベル帰ってきてくれるかなぁ」と言ったら

モビさんが泣きながら「帰ってきてくれるよ・(ノД`)」と答えてくれましたw

優しい~(^◇^)




オマケに新しい髪型でローマ休日コス♪

MYぷぺちゃんは何をさせてもきゃわいいなぁ~(親バカw)
ぽちブロ
©poupeegirl,inc
ぽちブロ