ワーキングウーマンイベントでいろいろ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

いろいろなんかすごい入荷が・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ワーキングなウーマンの入荷で囚人やら病人のアイテムがあるのが

多少気になるけど。

ま、それはそれ。これはこれで楽しみましょう(^◇^)♪




ナースハット/wh11Aを使ってメンソレタームのナースちゃんコス❤
ぽちブロ

©poupeegirl.inc

↓元ネタはこれw
ぽちブロ


MYカフェに可愛いナースさん集合❤

左からまるぽち、キュートセクシーナースのかりんさん、包帯ゴスナースのゆむさん
ぽちブロ
©poupeegirl.inc



インカム/kh11Aを使ってファーストフード店のお姉さん

「笑顔も有料ょ❤」 
ぽちブロ
©poupeegirl.inc



ポリス帽/11Aを使ってメリケンポリス

「フリィーーーーーーーーーーーーーッッズ!!!!」
ぽちブロ

©poupeegirl.inc



アサルトライフル/11AJ(おされSNSにこの入荷ってw)を使って

薬師丸ひろこのセーラー服と機関銃

「KA・I・KA・N」

ぽちブロ

©poupeegirl.inc