新旧お笑い芸人コーデ^^ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!



「ヒットエンドラ~ン♪ヒットエンドラ~ン♪」

ほっこり福袋のワンピで素敵に鳥居みゆきになりきっている憑子さんの隣で横山やすしになってみましたw
ぽちブロ
©poupeegirl,inc



「キーボーがおらんと漫才できんがな!!メガネ、メガネ」

黒髪にしてショートにしたらよりやっさんぽくなったかなw(^^ゞ?
ぽちブロ

©poupeegirl,inc


↓元ネタの元祖破天荒芸人の横山やすし氏❤
ぽちブロ





12/9のMYカフェに親子くまさんが~❤

しっろっクマ:かりんさん、ちゃいろっクマ:あーさん

親子でプーペを楽しんでおられてなんともほんわか家族です(*^_^*)いいなぁ
ぽちブロ

©poupeegirl,inc