ブラックロリータ@プーペガール | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今日はヘアサロンへ行ってトリートメント&カラーをしてきました♥

店長のかたに担当してもらってるんですが、その人めっちゃ長いスパンでヘアスタイル決めて行こうとするから

思いつきで切ったり、巻いたりしたい私にはなかなか手強い相手。


私「今日は段をつけて軽く巻きやすくして下さい」


店長「え!この間行ってたAラインぽいロングにするには段そんな付けない方がいいですよ」

「段をつけるにしても、伸ばしていこうとするなら今はそのタイミングではないですよ」

「カラーはどうしますか?蛍光灯映えするカラーですか?それとも白熱灯映えのほうがいいですか??」



え!!今まで蛍光灯とか白熱灯の事まで考えて染髪してこなかったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


すっごいアドバイス&細かい質問をたくさんしてきてくれます。適当な事を言ってるとつっこんで掘り下げようとしてくるので中々疲れる(汗

丁寧なカウンセリングですが、もうよくわかんないのでオマカセでこれからお願いしたいです・・・。><;



まあ、そんな私のどーでもいい日常よりも今日入荷のぷぺですよ!!


「ブラックロリータ」・・・・か、かわいいじゃないか(*´Д`)=з

(てか、ブラックロリータ?ゴスロリは聞いた事あるけどブラロリって初耳なんだが)


Jのエリアにはまんま水銀燈コスに使えそうなワンピが!!!

これ先日雛苺した私へ買えって啓示!!?
ぽちブロ
↑↓似ておる!!!今日買ったボンネも水銀燈っぽい!!
ぽちブロ
©poupeegirl.inc


プペトモakiさん、まりもさんが着てらしたのが素敵でトランププリントワンピ買っちゃった♥

俺のR通帳全焼なんだぜ(TωT)
ぽちブロ

©poupeegirl.inc

↑ワーイ♪ワーイ♪ この楽しさのためならリボンビーなんて怖かねえYO


↓ボンネかわゆし♥ 髪型また変えたくなってきたな―(+_+)
ぽちブロ
©poupeegirl.inc