Jのオーク初出品 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

Jのオークションシステムが始まってまだ間もないのですが、先日初出品してみました♪


まだ相場とかよく掴めてないのですが、クロゼがカオスってきたので最近出番のないピンクのウサちゃんを

手放す事に。

今日が終了日・・・。いったいどれ位になるのか。どきどき&わくわくドキドキ
ぽちブロ




↓季節はずれですが織姫&彦星さま♥
ぽちブロ

©poupeegirl.inc

「良妻賢母な姫募集中♪」って彦星さまが言ってたから、厚かましくちゃっかり横にならんじゃった(`∀´)ニシシ

肉食系織姫ですがなにか?




↓ロリ系の着せ替えを研究してたら、もう訳わからなくなってシラユッキにたどりつきました(;´Д`)

そしたら、またドーナッチョさんがのっかってくれた!!優しいー、女神だわ
ぽちブロ

©poupeegirl.inc

どなっちょさん「おいしいリンゴはいらんかね」

私「あ、いえ。今食べてますから。モグモグ(きっぱり)」


りんごよりもカゴいっぱいのキノコのほうが毒々しいようです、継母さま(^▽^;)