あるよね~♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

昔の恋人と今の恋人比べることある? ブログネタ:昔の恋人と今の恋人比べることある? 参加中
本文はここから


ブログネタ:「昔の恋人と今の恋人比べることある?」に記事投稿参加中!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ある。

これはありますねー。私の場合は昔の恋人と比べ今の恋人は

どれだけ優しく、素晴らしい人間で大切であるか再確認するために っていうのが

大半ですよ(;´▽`A``

以前どんなのと付き合ってたんだって話ですが笑

先代はひどかったなー・・・ 最後のほうはもうほんと・・・・



まあ、昔にくらべ今は最高ヽ(゜▽、゜)ノって思えるので、比較するのアリですよね!!

人によったら否定的ですが、私のように今のがイイって思うような自己肯定型だと

相手にも失礼ではないんじゃないかと・・・。

あ、でも逆の立場で比べられたら 少しむかつきます。 

相手にとって私は唯一無二の存在じゃないと嫌だから超わがままwww