帰ってきましたるんるん
実家だというのに、なんか落ち着かない・・・

すっかり東京での生活に慣れてるみたいあせあせ

飛行機で1時間45分。
そこから高速バスで1時間。
そして更に車で30分。

八女郡は広川町にあります我が家です家

一応、ほぼ久留米市なのですが、【ど】がつく田舎でございますたらーっ(汗)

部屋の窓から見えるのは、田んぼ・ビニールハウス・山・ヤマ・やま。。。ぴかぴか(新しい)



のどかですクローバー

福岡空港に着いてから、独り言が早速福岡弁になっていて、自分の順応性にびっくりウッシッシぴかぴか(新しい)
すでに会話の2割が方言電球(まだ標準語で頑張ってる)

とりあえず【せからしい】は結構使ってますうまい!ハート達(複数ハート)
これが使えるのはなんか嬉しいexclamation ×2
【せからしい】は便利な言葉ですからぴかぴか(新しい)

そして、私が上京してから家族になった黒猫【コロネ】猫

なんとか思い出したのか、なついてくれたものの、爪が痛いふらふら

けど癒しですうまい!ハート達(複数ハート)


お父さんは相変わらず冗談ばっかり。

父「回る寿司と走る寿司とうどん屋、どれに行く?」


でん「跳ねる寿司がいいなー」


とか、すんごくくだらない会話が続いてますあせあせ

弟には私の部屋からコンポとか鏡とか盗まれてて、とりあえず帰省中だけ返してって何故かお願い涙

そして今日は母の日晴れ
晩御飯は腕を奮いますウインク指でOK


三日もすれば、慣れるんだろうけど、今、全部が新鮮ですexclamation ×2

実習も担当学年が5年生に決まりましたぴかぴか(新しい)
不安だけど、とにかく全力で頑張りますウッシッシ手(グー)