新生活ドタバタ過ぎて、ようやくゆっくりできる状況となったら体調を壊した(母が)。。

娘は心配はしてくれるが、代わりに家事をしてくれる訳でもなく『晩ご飯なに?』と聞いてくる。

母『鮭でも焼こか?あと、味噌汁くらいしかないわ。』

娘『あ、それいいやん🎵』

とりあえず、動く限りの力で必要最小限の家事をこなし体調を整える。

母のご飯はお粥。
水分少なめぽってり系が好み。

3ヶ月に一度ペースで急性胃腸炎を起こしてる。。

夜中にトイレで悶絶。
上から出るの?下からなの?

冷や汗かきながら白目を剥いて悶える。。

どこまで耐えたらいいのか分からない。
意識失うまでか?

今はカラダの中から悪いものが出たので、落ち着いています。

ゴールデンウィーク後半はとてもいいお天気で勿体無い気持ちもあるが、どこにも出かけず静かに過ごす連休はカラダを整える良い日々となっている。

自由な娘は、連日、お友達と遊ぶ約束をして楽しんでいる。

何よりだわ⭐︎