なるようにしかならない…


ご訪問いただき
ありがとうございます

--------------------------------------------------
娘が不登校になりました

まとめ記事はこちら
--------------------------------------------------

まさかうちの子が…
というよりは
この日が来たか

少しだけ覚悟をしていました
・・・
娘が自分と向き合う大切な時間
間違った判断はしない
そう信じて見守ります
パンダ
凡太家を
応援していただけたら
幸いです


不登校娘の最近の様子④はこちら

下矢印


今年を振り返ると

長男は大学卒業したが無職

(家事手伝い)

次男は指定の難病が発覚

(留年が決定)

末娘は中学校を転校し不登校

(引きこもり)


我が家の問題は

娘の不登校だけではなかった

・・・

長男・次男

この二人についても

いずれ追々と

整理して書きとめたい


末娘については

引き続き

見守るしかないが

早く卒業を終えてほしい


新たな生活もどうなるやら

期待や希望に

胸を膨らましすぎず

少しのわくわくを糧に

生きる力を蓄えてほしいな

飛び出すハート

先のことはわからない

なるようにしか

ならない

のだ




お読みいただき

ありがとうございました

パンダ
凡太