撮影たん。 | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


Hello! Amiです!

今日は久しぶりに撮って頂くカメラマンさんと、

スタジオで撮影♡




この時期はスタジオに助けられる~!!

BGMにTUBEやwhiteberryの「夏休み」が流れてたもんだから、

気分からホットでした。w

{DCBA4C72-A7D0-4465-967A-B968712ED12C:01}
 
写真が自撮りしかない。笑

すんまそん。←



少し大人め路線も撮っていきたい今日このごろです。

顔自体が童顔だから、未だ大学生に間違われることもしばしば、、
(高校生の時から大学生に間違われてたのに、私の見た目年齢いつまで大学生なんだろ。笑 

そろそろ卒論書きたい。←←) 



だけども、幅広い層を演じられるようにならなくては!だからね!!



セレクトして、データを頂いたらまた載せるね!!\(^o^)/ 




撮影終わりに沢山お話させてもらって、

撮影自体も勉強になるけど、

何気ない雑談で気付くことも沢山あるなぁと思うのでした。




明日のトーキョー、雪になるのかな!?

みなさま、暖かくしてお休みくださいまし!!


{897E982F-19B9-4573-8053-657BBFF21671:01}

YouTubeに動画をup! 
バレンタイン友チョコ向けレシピ♡
みてね( ´ ▽ ` )ノ