Ami's coordinate♡ 3パターン♡ | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


Hello! Amiです♡

最近のコーディネートもろもろ!! 



あ、全部ハットかぶってるわ。。

{AA50FA28-D590-4FAC-A938-8BE73A6B393D:01}
 



{FFBBBEF3-0060-4BBD-BA17-D6A2FF436B1C:01}
  



{BDEAA530-E93C-4DA7-B58D-08689D77AF68:01}
 
↑半目だったのでスタンプ押したら、

ゴー☆ジャスみたいになったwww




クレジットは、ファッションアプリに載せてるよ♡


OR

WEAR 

をみてね♡♡




相変わらず、同じコーディネートは二度としない!という毎日ですが、

それは目標というわけではなく、

ポリシーであり、ただただ、

自分のテンションを高める自己満足な行為だなぁと思う。



と、いうのも、

昨日出かけるときにね、

コーディネートの都合上、前日と同じバッグになっちゃったのね。

その時に

「あー、昨日と同じバッグかぁ~~。(チーン)」 

て、一瞬本気で残念に思ったの!!笑




別に良いのにね!!!w

どうやら、同じものが続くとテンションが下がっちゃうようです。笑



ようは、ほぼ毎日バッグの中身を入れ替える作業を出掛ける前にしているわけです。

な、なんて面倒なことを、、!!

て、自分で思う。笑  

けど、同じバッグ2日連続はテンションさがるの。w

我ながら厄介だなぁと感じる今日このごろでした。w

{D76F9F86-83D3-43C5-89E6-F7F351F7936A:01}


☆Youtubeに動画をアップしています!

↓最新動画は「ヘアケア紹介」