年越しは...☆ | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


Hello! Amiです♡

新年を迎えてすぐ!!

夜中の明治神宮に初詣に行ってきたよ~( ´ ▽ ` )ノ


{28D5E254-E5AC-49BE-ACE6-50E0AFD23BA9:01}


とはいっても、

人、人、人ーーーーー!!!




スムーズに進めるから、

意外と空いてるね~なんて言ってたら。

途中から、スタックした。



こんな感じ。

{AC8DFAB9-62B7-48D3-B190-F523EBAA849D:01}

人の海!  わーーーーーお。笑




なので、初詣は諦めることにして、

折り返しましたww
 
また改めて伺いますね。(神様宛ての一言w)




カウントダウンの瞬間はというと、

お茶してた\(^o^)/w



{686B82ED-9BF7-42F8-8A34-DF7F0817D3A6:01}


表参道のモントークにいたら、

年明けと共に甘酒のサービスが♡

甘酒って体にも美容にも良いのは知っているのだけど...

私には大人の味でした。笑


 
原宿に、屋台がずらーーーっと、並んでいたのも新鮮だった!

↓明治神宮から表参道にかけてのNIKEやマックがある道が、お祭り状態に\(^o^)/

{78AC5BEE-29F6-407B-9403-D9B5CF0911A6:01}



終電を気にせず、夜中ぷらぷらできるっていうだけで、

楽しかったな~♡

帰りの電車が眠くてぐらっぐらだったけどww




そして、ただいまお正月旅行に来ています♡

インスタなどには、リアルタイムで更新してるけれど、

またブログにするね\(^o^)/

{7ADD3EFD-CBFB-46ED-AB70-A69F7DA4122C:01}